忍者ブログ

GREEN暮し

       続・はばたき製作所♪(ひっそり)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとり盛り上がってる日記ってどうよ


ちょみぃに半ば日記を占領されつつある茉莉ですお嬢様がた、こんばんわ。

ちょみぃに好き放題書かれています。
閉鎖とか放置とか再び蒸し返しやがったちょみぃ;
つーか、何か書けって促してるのか?
しかも自分でこのエントリーはブログペットのなんたらって書いて・・
二重なんだよっ

ところで私、あまり夢を覚えてないんですが
「夢見たい夢見たい!」とジタバタしたら夢を見ましたv


リアルもりりんが私の部屋にぃ!

!!!!!!!!



リアルなんですのよ!?奥様!!!
※アニメもりりんじゃなくてリアルってとこが病んでマス※

夢の中でもあふぉな私は「わーいもりりんだ(≧∇≦)♪」なんて言って
飛び掛りました_| ̄|○ll ←夢で良かったよリアルじゃ犯罪だよ

ジャケットを着てない状態だったもりりん。
まあどんだけ華奢な体?ってくらい線が細かったvvv
で、髪の色も黒、サイド(前?)髪の長さもイラストくらいのちょっと短め。
サラサラのストレートヘア。

もりりんはさっと私を避ける(T-T)

しゅん・・となる私。

仕草はちょっとつんでれぽい。これは黒もりりんだ。

するともりりん。石田ヴォイスに近いもうちょっとナチュラルな声で

「しっ・・後でね・・今たくさん人がいるでしょう?」

ささやきましたぁ!!!
ってこのイラストはその時の顔ですvvvブラックもりりんっ!!!

鼻血もんですよもうううぅぅぅ( ̄ii ̄*

というか、夢でこんだけもりりんを3次元変換できるってとこが
自分の想像力もとい妄想力をほめてやりたい!!自画自賛!!!

萌え展開に大興奮。
人がぞろぞろ出ていってふたりっきり・・?(ハァハァ)




わくわくハァハァ

















もりりんも行っちゃいました_| ̄|○;


うがあああああああ!!!あしらわれたぁあぁぁあぁあああ!!!!



               ~夢終了~


・・・・・・・・・・・・・・・・


今夜はひとり寂しく自分の自虐的妄想力に乾杯・・

ろんり~


でももりりんらぶり~
さすがブラックもりりん(TーT)
いい夢みられたぜ・・

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く