忍者ブログ

GREEN暮し

       続・はばたき製作所♪(ひっそり)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょみぃめ・・
偶然ちょみぃが『おなかの調子がもどっています』だってよ;

ええ。パソコンの調子が戻ったら今度は私がダウンですだ。
確かにおなか逆戻りしてました。(調子がですよ;)
高熱も出ました。風邪ですよねコレ・・

体調が悪いと気持ちもずず~んと後ろ向きになります。
元気になったらそのことを忘れてしまうんですが。

更新楽しみにしてくださってる方には申し訳ないです;
拍手を毎日のようにたくさん頂いてますvありがとうございますv
ああもう。尻シリーズだけでも追加したい気分なんですけども。
照りのある尻は幸運を呼ぶ。(←何を根拠に信じてる?自分)
暗い内容は白くしちゃえ~(゜_゜)

私には慢性的な問題が付きまとっています。サイト開設以前から。
というのも、決断に時間のかかる人なんで(涙)
このサイトのことも「続けたい」という意思は変わらないんですが
時間も調子も整わないこんな状態で続けていいものか考えてると
『休止』とか『閉鎖』とか頭をよぎるんですけど
結局なんにも決断できなくてズルズル・・と放置。

そんな私が抱える問題なんで(つд`)

ブログや日記に愚痴や不満なんかを書いている方も
たくさんいらっしゃると思います。それはそれでいいと思います。
見かけたら、私は人間だなーと思うだけですから。
「大変だな。がんばれー!」って気持ちになったりして
時々無言拍手したり、中にはメッセージ残したりしますけども
溜め込むよりはいいと思ってるんです。

同じもの抱えてる人にとったら共感できて励みにもなる場合もあるだろうし
書いてるうちに整理できたりスッキリする場合もあるし
後から読み返したときに、その日何があったか思い返せるし。

私は書いてるんですけど消しちゃうんです;
人へのメールで気持ちを書いたりするのもそう。
書いてるうちに
「あ、これは別に言わなくてもいいや」
と判断して消しちゃうんですよ。

私はもりりんがものっっ・・・・・すごい好きだから
湧き出す「萌えー」を書きなぐる(描きなぐる)ために
サイトを作ったので、どうしてもリアルでの萎えーな話を
ここへ持ってくるわけにいかず(つд`)メソメソ

それが私のルールなわけで。
とか言ってすでに萎えーな話題でごめんあそばせ;;

母や周りにいる大切な人が参ってるのが辛い;;
私自身のことなのに私より周りが辛そうで泣けてきます・・

私にとっても周囲の人たちにとっても
一番いい解決方法を見つけなきゃ。



ところでGS2は攻略本とか買ってあるんですけど
真咲さんがまだなんで(出現すらまだ;)開けられずにいます。
真咲さん封印されたまま。
GS2のソフト擦ったら、もくもく~ムキムキ~っと煙と一緒に
ジーニー元春が出てきて願いを叶えてくれないかなぁ(遠い目)
力仕事しか頼めないかな・・(´д`

「おいおい。普通に花屋にバイトに来て出してくれよ」(byうえだ)

拍手[0回]

PR

コメント

1. 調子とか状態など

調子とか状態などを放置したかった。
コメントを書く