忍者ブログ

GREEN暮し

       続・はばたき製作所♪(ひっそり)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れモード
hydeさんのライブは初めてでしたv
くーーーー!!やっぱコンサートはいいよなぁあああ!!!
オイラやっぱりロック大好きだー!!
ただ今はGS2熱がヒートアップ中なのでhydeさんを描くまでには至らなかった;

そんなつもりじゃなかったのにテルたんvが好きそうな服をチョイスしました。
アクセサリーもテルたんvを意識しました。
(さすがに鍵は身につけられなかったけど;;)
テルたんvに褒めて貰いたかったんだい!!
おいおいハリーとデート(妄想)じゃなかったのかよ?って誰がつっこんでやって。

お盆休みを3日もらっていて、その後だったのに
仕事→コンサート→仕事 はさすがに疲れました;
コンサートの日はめちゃくちゃ暑かった(´д`ll
帰るなりお風呂に飛び込みました。

しかし、へなちょこですね私は。
運動値10くらいしかないんじゃないですか?
(魅力はもう0でしょうね。へへ。)
普段の運動不足と暑さででろんでろんです。
えーい私の軟弱者!

なんかもう体が鉛みたいに重いですけども今日お休みだったので
いろいろとお返事類、GS2ブログも更新できました。
クリスで少しだけ始めたんですけども、「あか~ん、それはあか~ん!」
を聞くことができましたvv
私、クリスのことも誤解していました(笑)

あとちょっと途中のデータで少し遊んだかな。
クリアしたキャラで他の場所にデートしてみて楽しんでみました。
やっぱりどのキャラも甲乙つけ難い~~~~~~~(><)
天地も可愛いし~先生もすっごい素敵だし~!!
ハリーデータだけは3月1日にセーブしてたんで何も出来ませんでした;;
それからついでにお断りED見てしまいました。
くーっ!!辛いなぁ!!!思い入れがある分すごい辛いんですけど・・!

今からちょっとだけクリス出来るかな?今現在一年生の夏休み終わったところです。
クリスが終わったらあとは真咲さんと遊君。
私のことだし先に遊君に行ってしまいそうな感じですけど;;



ちょみぃもGS2プレイ中なのかな・・↓


ちょみぃ占い:隠し子運下降気味

折角色んな隠し子を(ダウンロード料かけて)落としたのに・・・

ちょみぃ占い監修:ちょみぃ


---------------------------------------


ちょみぃ占い:王子運あり

まだ天地君とか隠し子とかまだですけど・・若王子先生は手が「ピンポン」なんですけど王子されててイエーイに見えなくも無いorz

ちょみぃ占い監修:ちょみぃ



ちょみぃは隠し子狙いらしいです(笑)
王子運あり・・なるほど。って王子されてるとイエーイ!なのか?

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く