忍者ブログ

GREEN暮し

       続・はばたき製作所♪(ひっそり)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

lll∑(゜Д ゜;)llll
弁慶の泣きどころを打った。

弁慶の泣きどころを打った。

弁慶の泣きどころを強く打った。

私の体重がかかった状態で打った_| ̄|○ !!


泣いたのは私です。弁慶さんは泣きません。
痛くてしばらくのたうちました。
この痛さ、情けなさは何年ぶりでしょうか。
「あぁ・・ここは”弁慶の泣きどころ”だったんだ・・・」
と、久しく打ってないことを思い出しました。

私はずっと『牛若丸の泣きどころ』と呼んでいました。
もちろんわざとですよ;
だって牛若丸は弁慶に勝ったんですよ?
弁慶よりも牛若丸の方がすごいって子供心に刻み付けてきたんですよ?
そんな『弁慶よりもすごい牛若丸の泣き所』だと言い張っていたのは

どれくらい悔しいくらい痛いのか

ということを表現したかったからです。
そーゆーのをヘリクツって言うんだよ。
しかし今日から『九郎さんの泣きどころ』と呼ぶわ私。

そんな私は人生が笑いどころ。素敵な譲くんは台所。
弁慶の泣きどころを抱えながら頭の中ってばそんなこと考えてたのね。

咳がひどくて腹に筋肉痛。
白龍のお腹みたいに割れたらどうしよう。(ならねーって)
そして九郎さんの泣きどころが痛くて正座できないよ_| ̄|○;

ちょみぃの占い笑いました。
『ぎゃーーーーーーーーーーーーーす運まずまず』だったそう。
えええ?当ってるってこと?(汗)

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く