忍者ブログ

GREEN暮し

       続・はばたき製作所♪(ひっそり)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20歳おめでとう。王子。
金曜日から日曜にかけて、たくさん交流させていただきました。
久々にチャットや絵チャで遊んだので生き返りました~( ´∀`)

カンナさんとDSで初めて貫通通信し、夢のような時間を過ごし
カオポンさんと絵チャ(ほぼ文字チャット)しながら園芸部打ち合わせ
カオポンさんと入れ違いになっちゃいましたが、Nさんと激烈エロトーク。

今日は王子の誕生日で、「HAPPY! 10/16 20th SPECIAL」様企画
カウントダウン絵チャに参加してきましたv
どれだけたくさんの方がいらしたでしょうか。
大賑わい、数十名でのパーティーです(ドレス着なきゃです)
大人数での絵チャは会話ログがすごい勢いで流れるので
発言も少々控え気味(←あれでか)ですが、
たくさんの人でごったがえしてるパーティー大好きですvv

楽しかった~・・

お相手してくださった皆さん、ありがとうございました!
(私信:Aちゃごめんねー!メール着てたけど意味がよく
わかってなかったんだわ;;明日すぐアクセスしてみるっ!)

明日からまたがんばれそうです。
書きたいことがたくさんあるんですが、明日も仕事なので。(今日だよ;)
また詳しくレポートしたいと思います。

珪くん、お誕生日おめでとう…SIRUで乾杯☆

拍手[0回]

PR

コメント

1. 大きいドレスなど

大きいドレスなどしてみるっ


楽しかったさんなどを貫通したいかも。

2. ・・・

ドレスにこだわるちょみぃの問題発言発見;
コメントを書く