忍者ブログ

GREEN暮し

       続・はばたき製作所♪(ひっそり)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵チャやりましょう~
さぁ、保存を押して日記アップロードだ!ってとこで消えてしまいました。
え。自動保存機能とかないの???

なにこのなつかしい敗北感 _| ̄ |○

そうさ!
こうやってたまに別タグを開けようとしてその上のブックマーク押しちゃうんだよ!
手元ってか指元が狂って  _| ̄ |○



さて本題。

同窓会絵チャやりたいねって話になってるのですが
参加できそうなお嬢様はいらっしゃるでしょうか。

今週の金曜日の21時くらいからを予定してますけどいかがでしょうか。
当日絵チャ室をリンクしにきます。
日時とかヒノエしゃんいかがでしょうかヽ(*´∀`)ノ

常連様はもちろん、はじめましての方も大歓迎です。(いらっしゃるのならば;)
その日ムリだから別の日希望!ってリクも受付可。


久々に萌を語ろうかと思って書いたけど
はずかしくなって2回書けるもんじゃないねorz
萌語りには勢いが必要♪


拍手[1回]

PR

コメント

1. 無題

わー参加したい‼(*☻-☻*)
何もできない、ほんとーーに何もできないけど、
ジブン参加したいっす!
とりあえず参加表明させてもらいます( ´ ▽ ` )ノ

2. きゃー♪

なずなさん
参加表明いただきぃ!
ありがとう!マジで来てねーーー♪
お話だけの参加も可!

3. 無題

こんばんは☆参加したいですが、その日は飲み会なのです(>_<。
間に合えば参加させて頂きます(^-^)☆

4. 無題

Pたんおひさしぶりーーーヽ(*´∀`)ノ
飲み会いいですねーー♪
とりあえずおうちに帰ってきたら絵チャのぞいてみてくださいね!
楽しんできてくださーい(゚∀゚)ノ~

5. ゚・:*:・(゜∀゜〃)・:*:・゚

金曜日って 金曜日って
今日だよね!(〃ω〃)
やる!きゃっほぉぉぉぉぃ!!
(おちつけ)

6. 無題

落ち着け私wwww
明日だwwwwww

7. 無題

ヒノエしゃん
笑www
そう、明日(9日金曜日)だ♪(私もよくやっちゃうんだけどw)
待ってるーーーヽ(*´∀`)ノ
コメントを書く