忍者ブログ

GREEN暮し

       続・はばたき製作所♪(ひっそり)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

敦盛さんBD絵チャします
昨日のフリーイラストの件ですが、やっぱり飾っていただく方に
申しわけないかなと思いましたので書き直してUPしました(^^;
ややこしくてスイマセン;
お手数をお掛けしますがお持ち帰りになられた方は「2nd」の方を
もう一度DLして上書きしてやってください。ごめんなさい;
(って統一させた方がいいですよね;)

フリーイラスト


さ!今日は敦盛さんのBDカウントダウン絵チャですvv
ぁぉぃさんとやろうねーと言ってからそのままになってて、
開始時間はさっきBLOOD+見てる時に決まったとこです(´∀`;ゞ

22時から始めます。それくらいになったらリンクしますので
ぜひぜひお越しくださいv

敦盛さんBD絵チャ会場 22:00~

ケーキとお酒用意しなくっちゃvv


とりあえず絵チャ終了しました!
ありがとうございました!!(8時30分)

拍手[0回]

PR

コメント

1. 準備万端!!

ワイン・・・じゃなくて
「コエンザイムQ10が入った桃のお酒」
を用意してみた!(笑)
あとは22:00にクリックするだけ~( +・`ω・)ノ

2. RE:準備万端!!

ぁぉぃさんありがとうね!
待っててくれたのに遅くなっちゃってゴメンね(^^;
ぁぉぃさんは何杯か飲んだ頃に鼻詰まりって言ってたけど私壊れたように笑うんだよね;;
また絵チャしようねぇ!
コメントを書く