忍者ブログ

GREEN暮し

       続・はばたき製作所♪(ひっそり)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凄い数の乙女達でした
29日、315さん 文峰さん akiraさん主催の絵チャに参加してきましたv

GS2絵チャ様

正直、土曜日はいろいろと忙しかったので(前日も夜中までオエビで
もりりん描いてたので^^;)参加できるかな?と思ってたんです。
入室時にもだいぶ眠かったですから・・

テンションと眠気のアンバランスにより
絵チャ中にトイレに立ったら膝がガクブルでした。
さらになに発言してるのかももう半分記憶にない(ダメ;)
タイプミスあたりまえ。
小さな枠に小さな絵なのに焦点も合わない・・;

起きてからも足やら頭がグラグラ(笑)
もう楽しくてたくさんの同志様が嬉しくて。
密さんの麻呂眉が一晩ねかせて定着してしまったし。

ホントにたくさんの方の参加でした。
参加者の「33」という数字ももう運命ですね。
8月3日は口を揃えて待ってな!!という感じ。
またもや「3」(←早る気持ち、早る唇)が会話の中に盛り込まれ、
乙女達の唇は羽学の素敵男子にいつ奪われるか(もしくは奪うか)
ソワソワ・・3日だよたぶんみんな。

事故チューなんて体験、妄想でもあまりないよ・・
リアルでなんて自転車に乗ってて虫としか経験ないよ・・
どうしよう。唇を長くして待ってます。

主催の315さん、文峰さん、akiraさんお疲れ様でした!
昨日絵チャで遊んでくださった皆様、ありがとうございましたーvv
また遊んでくださいね!今度は発売後に・・!

8月3日からはばたき市の人口密度が増えるね。
みんな8月3日にはばたき市で待ち合わせね。
当分帰れないよ僕。

拍手[0回]

PR

コメント

1. こんばんは~

絵チャご一緒できて嬉しかったです。
とても楽しい時間でしたv
おかげで2の熱がどんどん上昇してしまいました。
早く(事故ちゅ)皆に会いたいですv

事故ちゅ~は少女漫画でよく見かけました。
男子が女子の持ち物を奪い、女子が「ちょっと返してよ!」という詰め寄り、二人してバランスを崩し…ぶちゅ(ベタだー)
こんな少女漫画みたいな展開が起きるんでしょうかv今から楽しみです。
わ、私も虫と何回かありました。しかも目にも(涙)

2. RE:こんばんは~

こんばんは!しそもや志波さん!!(笑)
絵チャは初めてご一緒させてもらったんでしたっけ?
もう昨日はじわじわ近寄ってくる発売日への緊張と期待と
寝不足による記憶混乱でわけわかんないことになってましたけど
すごくすごく楽しかったのを覚えてますvv
しそもやしさんも是非ぜひGS2をプレイしてマンガにして欲しいですよ!!
強く願っています!

少女漫画はありましたよねー(笑)
実際に事故チューなんて事になったら「ガチン☆」って音がして流血な事態ですよ。

狙えるのならばおいら間接KISSでいいや・・v
虫はもう口にも目にも鼻にも入ってきますよ・・
大き目の虫がバチーン!とデコやこめかみに激突することもあって痛い・・。
悪い虫が寄ってくるって言って
ホントの虫しか寄ってこないというのも何かアレですね・・。
コメントを書く