忍者ブログ

GREEN暮し

       続・はばたき製作所♪(ひっそり)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デートだデートだ♪
今日はPたんとデートでした( *´艸`)
日本全国のことを思えばご近所さんって事なので
「会いましょう~~」って言ってから結構時間経ってしまいましたが
Pたんがちょうどコミックワールドに行かれるということで
その日デートしましょう♪ってことになったのですvvv

ネットで知り合った方と会うっていうのは初めて。
朝起きたら待ち合わせ時間だった・・という悪夢を見てしまう俺。
現実、待ち合わせ時間に5分遅れてしまったにも関わらず
Pたんの美しさにお詫びも忘れてしまったという!
(すんませんPたん_| ̄|○;)

Pたんは・・
絵チャなどでの印象はピュア系。
白くて薄い紙で何重にも包まれたような女子・・
「ええい!Pたんに汚い手でさわるでない!」と言いたくなるような
そんなイメージのはばたきレディだった。


がしかし!




綺麗なおねーさんは、好きですか?


的な落ち着いた印象のおねーさん!!
私が男だったら「超ラッキーじゃね?!大当たりじゃん?!奇跡?!!」
という感じでしょうか。
ネットのどこに隠れてたの?
んでPたんなんか、ぜんっぜん「同人イベント行きます」
なんてどっからどう見てもそう見えない素敵ないでたち。

いやいやホント、乙女系ゲームなんてやってるように見えないって。
落ち葉に蝶が見事、擬態で隠れちゃったどこどこどこ?ってくらい。
もう完璧な隠れゲーマー様。

話してみると明るくてよくしゃべる綺麗なおねーさんやや男前寄り。
文体からイメージするPたんよりずっとハキハキしてて硬派。
だけどやっぱり「あ~この中にいるピュアな小さいPたんが
きれーなおねーさんを操縦してる」的な感じが時々見え隠れする(笑)
ひとなつっこい感じもそのまま(笑)


今誰と一緒にいるの?って感じの
妙な感覚を覚えつつコミックワールド会場へ。
一番の目的は北瀬智さん
もらったカタログを見てもわかんないので
しょうがない片っ端から見てみようか~~~ヽ(´∀`;)ノ
てな具合で見て回ってたら見つけましたーーー



めんこい(´∀`*


かわいいイメージはあったものの、持ってた自分のイメージよりも
色白で愛らしいお嬢様でしたぁああ!!!
なんというか元気もりもりな智さんのイメージがあったんですが
おっとりした感じのやさしい笑顔が実に眩しくて
おじさん、グラサン忘れてきた事を後悔しちゃったぜ?

智さんからのお誕生日のお祝いメールが嬉しかったので
会ったらお礼をまず伝えたいなあと思ってたんですが
緊張して何言ったのかな俺_| ̄|○;;って感じ?
んで嬉しくてなんかいっぱいしゃべってんだけど
客観的に見たら絶対、若い娘さんをつかまえてしゃべる
ご近所のオバチャンでしかなかったと思う

_| ̄|○;;

ええねん。
ぴちぴちの娘っこ達に心は潤ったわい。ひょひょひょひょ・・

智さんの本を2冊買った後、いろいろ見て回ったのですが
その中で感動したのがレイヤーさんたち!
前に行ったイベントではコスプレは禁止されてたので
今回のたくさんのレイヤーさんたちには感動しましたv

あああああ銀さんが居る!素敵!
さっちゃんだ!!!素敵過ぎる!
桂さんいるよエリザベス持ってるしぃいいvvvvv
あああアレンもいるよっ!きゃああああ神田さぁああんvvv
朽木たいちょぉぉぉおおお(≧∇≦)
あつん!!あつん!!!あつん!!!!!(興奮)


Pたんも参加してみたい、なんて言い出して(笑)
Pたんは髪の毛を括ると”はるひちゃん”になれるくらい似てるしvv
いいと 思うぜ

本当にマヨネーズっちゅーアイテムを持ち歩く土方さんや
リアルにちっちゃいリボーンちゃんが居たし(笑)
めちゃかわいかったvv

もう全然見てて飽きないのですよ。
そんなコアな同人世界を柱の陰から垣間見、
常に一般にはヲタクを悟られまい・・とガンバッ瑛おれさまは


俺ってぬるい(´ー`


って本気で思えました。っていうかお萌えました。



Pたん、今日は楽しいデートができましたvvv
ありがとうございました♪
またデートしましょうーー(≧∇≦)
智さん、オバチャン相手にしてくれてありがとね!ありがとね!
帰ってから作品読ませてもらったのですが
ハートをがっつりつかまれてマジ泣きしそうになりました。


萌え補給できて楽しかったァ♪

拍手[0回]

PR

コメント

1. 茉莉と、イメージ

茉莉と、イメージしたの?

2. 昨日はありがとうございました☆

昨日は本当に楽しかったです♪
リアルでときメモトークとかで盛り上がることなんて無かったので、とても嬉しかったですvv

絵チャとかで知り合った方の殆どが私をピュア系だと思われているようでしたので申し訳ないと思ってました(>_<)
茉莉さんが私に抱いていたイメージの表現がとても面白かったですvv(白い薄紙で・・・という表現)
昨日はちょっと気合を入れていつもより5割増で頑張りました(笑)
普段は干物女もビックリな格好をしています^^;

茉莉さんもゲーマーには見えないですよ(笑)
ましてやヲ○クには全く見えないですよ!!

本当にまたデートしましょうねvvむふふvv
本当にありがとうございましたm(__)m

3. 焦げPたんへ

お返事遅くなりましてごめんなさい;;
こちらこそとても楽しいデートになりましたvvv
ありがとうございましたー!!

いえいえ、Pたんは話してるとちゃんとピュア系ですから♪
外側に抱いていたイメージのことはどうぞお気になさらず。
というか「気合入れてました」って時点でもうすでにピュア系ですからお嬢さん♪♪♪
私のために5割増とは(ノ∀`。)←違う違う
干物女な格好といいましても、素材がよければ何を着ても大した問題じゃないですって!
私がジャージなんて着ようもんなら女捨ててる女通り越しておっさんですから(*ノωノ)
っていうか私が気合入れたらオカマになりますから!

また遊びましょう♪
コメントを書く