忍者ブログ

GREEN暮し

       続・はばたき製作所♪(ひっそり)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まとまらないうえにタイトルが思いつかないし・・
リフレッシュ整体のようなちょっとリゾートチックなところへ行ってきました。
背骨も腰も曲がって自分じゃどうしようもないカンジになっています。
めんげんとかいう好転反応みたいなのが出たらしく
めまいするし、(いがんでたほう左にぐわ~んとなる)やたら眠ダルい。
このままうまく治ってくれればいいのになー。


あれから、ペンタブ調整にもたついています。
(みんなで絵チャ練習;;)

すべりはよくなったものの、反応に違和感。
パソコンが新しくなってからというもの、設定が複雑すぎて検索しまくっています。


クリック拡大

だもんだから、らくがきばかりできあがっていきます。
絵ってやっぱたっぷり時間ある時に描くもんだったんだ・・
長時間座ってられるように腰痛治したい(TдT)

そしてもりりんは資料見なくても描ける!!
永遠のダーリンvvv

拍手[0回]

PR

コメント

1. (=´∀`)人(´∀`=)

もりりーん( ´ ▽ ` )ノ 朝から叫んでしまた!
ありがとう、茉莉さん。
相変わらず優しいもりりんがここにいるね。

体調は大丈夫ですか?
リフレッシュ整体、効果あるといいね。
回復を祈ってます。くれぐれもお大事にして下さいね。
あなたは頑張りすぎてしまう人だから…

わたしもまた絵茶したいよ。絵かけないけど(´Д` )
ギャラリー?欲しい時があったら声掛けてね。

2. 無題

なずなさんイエーイ!
あっちで「もりりん描いて」と読んでいたあふぉです。
いい感じ(≧∇≦)bで病んでまーすvv
絵チャはただいまのメンツ、絵チャでびゅーですからねw
「え?ほかの人にも見られちゃうの?」とww
(とかいいつつ奴らはハマっている様子)
いかんよほんっと、私は集中力が著しく定価している!
もりりん描いている時のみ1.5倍の力が出せる。
(低下・・)
ほんと、絵チャやりたいね~(´∀`)
ペンタブとか集中力とかカメハメ波とか練習しとくねーvvv
コメントを書く