忍者ブログ

GREEN暮し

       続・はばたき製作所♪(ひっそり)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改装工事(長期?)
桜弥から

あ、いや・・変換の一発目は桜弥なんだ・・(はぁと)


昨夜からサイトのトップを改装工事用に切り替えました。
こっちのブログから来て下さってる方もいるかと思いリンクをば。

GREENぐらす・トップ

オエビだったものを日記にしてリンクしてあります。
あとBBSとかカウンターとか勝手になくなっちゃったら嫌だなー
というやつはトップに貼っておきました(^^;)

なんかひっそりしたサイトになっちゃったなぁ・・(苦笑)

こっちのブログはもうほとんど使わないかな。
使うかもしれないけど。
メインはお絵描き日記でしばらくは書いていこうかな、と。
パソコンがちゃんと動いてくれたらなんですがね。

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

茉莉さんこんばんは☆
かなり若王子先生にハマっておられるご様子ですね^^
先、HPのトップ拝見したら、素敵な真咲さんがいらっしゃってドキドキしました!
もう一度観に行ったらりじちょがいたのでビックリしましたが・・・^^
私も2はかなり放置してます。
また2に関しても萌トークできたら嬉しいですーv

BASARA欲しいんですが、買ってません。
声優さん豪華ですよね☆
ではでは、また遊びに伺います☆

2. 見え隠れするの?

見え隠れするの?

3. Pたんへ

おおコメントがv

Pたんこんばんわーv
若王子せんせいにときめきまくりですよー(^^)
ドキドキハァハァモエモエと。

HPのとっぷはですね、ランダムで2種類ですよvv
初の真咲さんです。この間はじめて花屋でバイトして真咲さんに出会いました。
結構いけますな。真咲さんも好きです。萌えもときめきは無いんですけど(笑)
うちの家では2はすごいブーム来てますよ?熱いです。夏まっさかりの如くです。

萌えトークにお付き合いくださったらうれすぃーなvv
あっちの日記の方にもコメントできる機能ついてますんで、またお気軽にコメントしてくださいね♪
コメントを書く