忍者ブログ

GREEN暮し

       続・はばたき製作所♪(ひっそり)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございます・・
なんだなんだブログペット、ちょみぃの日記(笑)
「茉莉でお返しー」なんておいおい、体で返せってか?(*ノωノ)ぃゃン
わかりました。それじゃあ脱ぎm(殴り蹴り)

趣味で始めたサイトですが、こんなにも支えられてるんだ~と
感謝で胸がおっぱいいっぱいです。
あ・・ごめんなさい。ホントは無気力なおっぱいしかありませんorz

そうですよね。楽しいはずの趣味なんだから負担になっちゃ本末転倒です。
楽しいって気持ちで運営して、来てくださった方に
楽しく見て頂けたらそれが一番です。


それはそうと、お待たせしてました。
拍手レスのページでお返事させていただきましたので
メッセージ下さった方はそちらへ目を通して頂けたら嬉しいですv
心のこもったメッセージや拍手、ホントにありがとうございます。
ここはやはり身体で返s(逝け)

拍手絵だけでも近々変えたい変えたいなんて思ってるんですが
変更があるとしたら拍手絵かも・・
またこっちのブログもちょみぃに占領されない程度に書いてみます~

拍手[0回]

PR

コメント

1. きょう茉莉の、お

きょう茉莉の、お返ししないです。

2. てめえ(笑)

体で返すって言った途端いらねーってか!

3. ぶふっっ!!

ちょっ!爆笑!!!

貰ったアレ肌身離さずつけてるよv
もう手についてないと落ち着かない!
私も御礼したいんだけど・・・
何か気になるものとかない?
旅行土産は子供の発熱で買って来れなかったから・・・メソ
ストラップとか・・・使う?

4. RE:ぶふっっ!!

あ。見られた(笑)

気に入ってもらえて嬉しいよ~v
お礼なんてそんな(*ノωノ)(「それでは僕はこれで・・」ってもりりんのセリフがv)
ストラップはいっぱいジャラジャラ付けてるしなぁ;
うーん。ホントにお礼なんていいんだけど・・
し、信玄もち・・おいしかったな・・と(*ノωノ)イヤン

5. きょう茉莉で、運

きょう茉莉で、運営するはずだった。
茉莉とここで拍手するはずだったの。
茉莉と日記に運営したいなぁ。

6. きのう茉莉で、お

きのう茉莉で、お返しする?
きのう、絵をお返しするつもりだった?

7. ブログペットって

ブログペットっていい話?

8. きょうちょみぃは

きょうちょみぃは、ここに拍手したかったの♪
茉莉が返事しなかった?
コメントを書く