忍者ブログ

GREEN暮し

       続・はばたき製作所♪(ひっそり)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遭遇
今日、コンビニに向かって歩いている時です。

スキップで向かってくるおっさんと遭遇しました。

ありえなーい!!!!!
信じらんなーい!!!!!

スキップしてるおっさんに遭遇する確率ってどれくらい?!
幽霊を見るとかUFOを見かけるとか、そういうのと比べてどれくらい?!

スキップで角を曲がってくるんですよ?

適当なスキップじゃないんですよ?!
しっかり足が上がっていてその角度といい
テンポといいあふれ出る幸福感といい


完璧なんです!!!


わが目を疑いましたよ・・

し か し ! !

それからがわたくし自身大混乱。
コンビニへ行ったはいいものの笑いを堪えるのに必死。
必死すぎてナミダ目。コンビニ内を無意味に徘徊。
何しに来たんだっけ?スキップおじさんに会いに?

頭の中は「先ほどの映像をもう一度見てみましょう」的な
リプレイ アンド リピート! おっさんのスキップが繰り返される。

俺って一体何を見たの?財布を忘れるのはサザエさん。
買い物忘れるのはオイラ♪

泣くのを堪えてるのか笑いを堪えてるのか最終的にわからなくなりました。

みなさんもスキップおじさんには気をつけましょう。

拍手[0回]

PR

コメント

1. 茉莉の、おっさん

茉莉の、おっさんへ遭遇された。
きょうちょみぃは、ここに茉莉は角がスキップすればよかった?
コメントを書く