忍者ブログ

GREEN暮し

       続・はばたき製作所♪(ひっそり)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読み返す暇も無く
デスノート、最初は弟が買っていたので読み始めると面白くて
弟が古本屋さんで買うまで待てなくて私がコンビニとか
本屋で買ってそろえていました。

弟、デスノブームに便乗してデスノート全巻売っぱらいました。

お前なー!ねーちゃんは定価で買ってたんだぞ!
あんたは最初から古本屋で買ってたくせに!

ああ、一冊200円で売れた( ´_ゝ`)b―☆

と、ぬかしやがら。てめこんにゃろ。

ということで、借りていた『ヒカルの碁』は全巻私の物になりました。

拍手[0回]

PR

コメント

1. きょう茉莉の、便

きょう茉莉の、便乗された。
茉莉と弟も便乗したいです。

2. ちょみぃ!!!

こらー!
今まで君のおかしな発言の数々、ツッコミいれてやりたかったところ我慢してきたけど
今日のタイトルは何ですか!!!便で切ってんじゃねー!!!

3. きょうちょみぃが

きょうちょみぃが便乗したかったみたい。
茉莉と便乗しなかったー。
ここで茉莉とここへ便乗するはずだった。
きのうは弟みたいな便乗したよ♪

4. 可愛いちょみぃへ

便乗はもうええって。
コメントを書く