忍者ブログ

GREEN暮し

       続・はばたき製作所♪(ひっそり)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生存報告
このブログ、もしかしたらちょみぃに占領されるかもしれん。
ネタは浮かぶのに時間が無い管理人です。皆さんこんばんは。

秋から年末にかけてはどう考えても毎年時間がありません(;;)
お正月まではほぼ、この調子だと思って頂いて間違いないです。
他の方のサイトへ遊びに行く事もなかなかできませんが
mixiとi-revoにはほぼ毎日チェック入れに行っています。

mixiの検索で苗字がmariで名前が茉莉で探して頂くと簡単に出てきますが
mixiに登録してある日記はこの日記なので大して面白くないと思います。
入ってるコミュが見られるくらいかしら;
i-revoには日記を書いていますが月記の状態ですv
どっちもほとんど他の方の日記を見に行くのに使ってる状態;

ウェブ拍手押してくださってありがとうございまーすv
茉莉もがんばりますので皆さんもがんばってくださーい|電柱|・ω・`)ノシ


はがああああ!!
欲しい!!トレカ!!コナミスタイル ときめきメモリアルGirl's Side ゲートウェイ

拍手[0回]

PR

コメント

1. 私もほし~(>_<)

茉莉さん、お久しぶりです!こんばんは★
お忙しいようですね。
トレカ私も欲しーデス!!買いに走りたいくらいです!!
30日にキャラ別で書籍が出ますよね!
http://www.konamistyle.jp/ecitem/item35252.html
コレは売ってたら即買い予定です!!9冊買って10冊目欲しい気もするんですけど、そこまでするかは悩み中です。自分へのクリスマスプレゼントなんていう言い訳を考えてるんですけど。
買ったらまた報告しますね(笑)

私もmixiほぼ毎日チェックしてます。コミュログが結構面白くて・・・♪

また、茉莉さんが落ち着かれたら絵チャとかご一緒できたら嬉しいです★
風邪などひかれませぬようお気をつけ下さいね!

2. RE:私もほし~(>_<)

こんばんわーv
いつもながら要領の悪い私です。忙しいと余計にところどころで現実逃避しています。

トレカ、並んでいるのを見るとめちゃくちゃほしいですよ!!
何が入ってるかどうかわからない、ってのが大好きなんですよねv
キャラ別、志波さんですね?(笑)
どうしよう、ますます貧乏ですやん_| ̄|○;
年末ジャンボ買いに走ろう・・

mixiのコミュログ、たま~にいろいろと参加していますよ~v
急に冷え込んできたのでPたんもお風邪に気をつけて!
ありがとうございましたー
コメントを書く