忍者ブログ

GREEN暮し

       続・はばたき製作所♪(ひっそり)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お正月したこと
運営が超困難です。
しかし、もりりんは私のエネルギー。私が死なないようにオエビにもりりんを投入してくださるお客様に感謝感謝!!ありがとうございます!

今年のお正月にカニをたらふく食べましたvv
日本酒と「んめーんめーvv」と食べてたんですよ。(おっさんか!)←タカ&トシ?
出来上がっちゃって馬鹿みたいにカニ味噌とカニ身をぱくりぱくり。
ほじってはパクリ。ほじってはパクリ。
無言で延々と続けていると味が変わってきた・・

んあ!?!
お正月特有のお箸を見ると箸に!(今千と千尋が出てきた;)
あっれー?
俺、流血ヾ( ̄¬ ̄*)だらり

お箸を口に運びすぎて
まー慌てたんでしょうねー(あほ)
私は右利きなので口の右端がボロボロに(笑)

でもカニ身をほじるのやめらんねぇ。

よい正月でした。

拍手[0回]

PR

コメント

1. パで、感謝された

パで、感謝された。

2. ダイジョウブデスカ?

こんばんわー!
今年もよろしくです(遅)。

くっそー!カニめ!
茉莉さんの事を傷つけやがって!!!
あとで、食べに行ってやる!!

・・え?もう無くなった?そ・・そうか。
なら良かった・・w

す・・すいません。取り乱しました。(ダチョウ?)

でわ。お大事に・・・^^v

3. RE:ダイジョウブデスカ?

こんばんわー♪
私も遅めのよろしくお願いします~

カニ食べて流血。

なんてね。甲羅ごと食べたんですか?みたいな
今年しょっぱなから馬鹿やってます。

まみゅさん、いっしょにカニやっつけましょうvv
弔い合戦だ(死んでません、つか誰の?)
そして流血×2?

いやいや、だってね、つるつるしたお箸使うとカニ身取れないでしょ。かと言って割り箸とかで食べたら益々流血の事態。
どうしたものか。
コメントを書く