忍者ブログ

GREEN暮し

       続・はばたき製作所♪(ひっそり)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(壊れrrrlっゃ)
はがあああ<(゜ロ゜;)>!!!

コナミスタイル ときめきメモリアルGirl's Side ゲートウェイ

そんな!そんなー!

よ、予約しましたか?!しましたか?!
俺どうしたらいい!どうする俺!?(勝手にしろ)

1st Love通常版~特別版&2nd Kissタイピング限定版_| ̄|○;
こなみめ。俺にどうしろと!!!

ここは特別&限定版やろ!漢なら!!!乙女なら!!!

これ、GS2特別版の時みたいに品切れしちゃったりあるの?
どうしよう~~~。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

お金ない(T▽T)

首絞めるつもりで買おうか。573の罠にかかろうか。

拍手[0回]

PR

コメント

1. 罠ビー

私はまんまと罠に引っかかりましたよ…
余裕なんてないはずなのにorz

2. RE:罠ビー

わー;;;
私も罠に引っかかりたいー!!
どの予約を入れようかと絶賛超悩み中!!!(悩むのも楽しかったりしてv)

3. 無題

茉莉さんこんばんは☆
今、漢らしく予約してきました・・・orz
くそう・・・。573め~・・・。
まんまと、罠にハマリまくりです。
ただ、正気に戻ったら、取り消してしまうかもです・・・。勢いって怖い・・・。
買っても首絞めないで下さいね☆

4. きょうは、茉莉は

きょうは、茉莉はここでろに品切れされた。
茉莉とここで茉莉で限定したかったみたい。
茉莉で時に限定したいなぁ。
きのう、ここで限定したかったみたい。

5. Pたん

Pたんこんばんにゃ。
Pたんえらいー!乙女の鏡ー!まんまと573の罠に自ら飛び込むPたん漢!!(乙女じゃねーのか)
どうしようどうしよう・・(悩み中)
永遠に正気に戻らないでください。私も後を追います。
コメントを書く