忍者ブログ

GREEN暮し

       続・はばたき製作所♪(ひっそり)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瑛とコーヒー
この間、はばチャの瑛にカフェオレをこぼしてしまいました。
瑛と一緒にコーヒーを飲む妄想を現実化させたんではなくってよ(汗)

あれは事故だ!事故!

しかし、こぼれてもあまりわからないですね。
カフェオレ色?瑛の肌色は(笑)
カフェ俺流。

というアホなことばっかり言ってますが
ちょっとばかり忙しくしてました。
腹に来る風邪が家族間で流行ってるぽい;移ったのか気持ち悪いです(´д`ll
今朝、おなごデーも来るし・・

ちょっと出かけてきて、帰ってきてからお返事類させていただきます。
遅くなってごめんなさい~(><)
本当にメッセージは私の元気になっていますvv
たくさんありがとうございます!

それじゃあね、チャオ!(チャオ)(チャオ)

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く