忍者ブログ

GREEN暮し

       続・はばたき製作所♪(ひっそり)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バテバテ;
今やっとパソコンの前にゆっくり座れました。
GS2もまだやってません;

お風呂にも入って体がお休みモード(早っ!)なので
今からちょっとだけGS2やってもう寝ます。
めっちゃ疲れました;

あちらこちらにメッセージありがとうございますvv
今、ざっと読ませて頂きましたので明日ゆっくりまったり
お返事させて頂きますのでちょっとお待ちください!

今のところ

 佐伯瑛


 若王子先生

 天地翔太
 ハリー  志波勝己
 クリス
 隠しキャラ

 氷上格  音成遊



 真咲元春



な、感じで好きかもしれません。かもしれませんだよ(笑)
ま~、まだ遊くんと真咲さんが一度もEDを迎えてないので
どうなるかってところですね。もしかしたら真咲さんの位置が
一段上がるかもしれないし、落ちるかもしれない・・

もし真咲さんがアネモネ畑に連れてってくれたとしても
若王子先生より上になることはまず無い。はず。

段の差が私の中の温度差だと思ってもらえれば。
一段2~3℃くらい?
若王子先生と天地翔太の間が5℃
ハリーと志波さんはほぼ同じ。
瑛と真咲さんが30~40℃

これはまだ温度差が無い方なんですよ。
GSだと一番好きな人と一番下の人の差は200℃くらい差が出ます。

足のマッサージ機使いながらGS2やろっと。

拍手[0回]

PR

コメント

1. きょうちょみぃは

きょうちょみぃは、茉莉がお待ちしたよ♪

2. きょうちょみぃは

きょうちょみぃは茉莉はモードへお待ちしたいなぁ。
したらきょうちょみぃはお待ちしなかった。
コメントを書く