忍者ブログ

GREEN暮し

       続・はばたき製作所♪(ひっそり)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めぐりあえてよかった
まじ、よかった。

たぶん、ときメモGSシリーズ、どんだけ出ても
やるんだと思う・・俺。

話は変わるけど「へぇ~~~」
忍者ブログ、絵日記なんか書けるんだ?
ソフトをインストールしないといけないっぽかったので
弟パソコンなんでちょっとやめといた。

年内には無理だけど、ネット復活とPC復活と
その後にサイトの改装考えてます。
更新なしで公開だけのサイトにしてしまう事も考えた
が、しかし。

萌えが無いと死んでしまふ・・

縮小運営になると思うけど、(それはそれでさびしいけど)
放置よりましかな?と思って動き始めてはいます。

若王子先生ね
もりりんを超えることはなかったんだけどね
もう若王子せんせいを超えるキャラっておらんよ。

ほんっと『GREENぐらす』でよかった。
もりりんは少し青寄りのグリーンで(それは髪の色か・・;)
若王子先生は落ち着いた濃い目グリーンが似合うものね・・(むふむふむふv)

もりりんが永遠のダーリンなら
若王子先生は永遠の恋人だい(鼻息)

拍手[0回]

PR

コメント

1. きょうちょみぃが

きょうちょみぃが銀さんは亀嬢の放置も興奮しなかったよ。
コメントを書く