忍者ブログ

GREEN暮し

       続・はばたき製作所♪(ひっそり)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むきー!!
M師匠に触発されてi-revoのプ二マルを登録したので
とりあえず瑛看板をゲットすべくゲームをがんばりました。
なんじゃありゃー!!!!

やり甲斐の無いゲームですよね(イライラ)
操作のし甲斐がないというか!
お蔭でマウスを持つ手がガチガチ(`д´゛

GS2で瑛攻略する方がどれほど簡単か・・
面白いゲームがあるよーと一通り家族にさせて(鬼)
知らぬ間に主人公ちゃんの看板はGETできていました。

ものすごいムキになって瑛GETに励んでしまいました(アホ)
何がなんでも瑛が欲しい気持ちが増してきました。
ゲームが志波さん中なのに何にムキになっているのか・・
やっぱりガキなんですね私も_| ̄|○;

テルたんvとお揃い(ガキっぷり)

明日は一日お出掛け。今日は無理しないで早めにもう休みます~
あーお出掛け暑いなー(汗)
金もないしはばたき市内のデートスポットだけでもういいや・・
完全に引きこもり生活。

あ、そうそうGREENぐらすは夏の間だけBLUEぐらすです。
田舎音楽みたいな名前ですが硝子の方向で。

って冗談言っテルけど!!!
早く寝なきゃってば・・!!

さすがにGS2発売や夏休みということもあってたくさんの方に来てもらえて嬉しいです!
拍手もGS2発売直後にはパタッとなくなった拍手も
ここのところまたボチボチ押して頂いてますvv
ありがとうございまーすv
予定より早く30000のキリ番が来そうです (((( ;゜Д゜)))
ええええ?
記念フリイラもお約束してたしなー (((( ll゜Д゜)))

お返事類、志波氏お待ちください。(しばし・・;)


-------------------------------

プ二マル・・ひょっとして一日一家具?_| ̄|○;
高得点だと思ってふわふわと空に浮かんでました。2時間ほど・・
巻き込まれた家族って一体・・・ (((( ;゜Д゜)))
私のうっかりさん!!!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く